SSブログ
ひとてまいが初回半額 ブログトップ

ひとてまいを初回半額で買えるのはここだけです [ひとてまいが初回半額]

ご飯にさっとひとふりで栄養満点のご飯に早変わりするひとてまい

テレビでも取り上げられてから人気はうなぎ登りのようです。

芸能人の方でも愛用者はたくさんいらっしゃるようで、

里田まいさんもご主人のためにひとてまいを毎日使っているようですよ♪

手間をかけずに不足しがちな栄養を取れるのがまたいいですね!

さて、そんなひとてまいですが購入するなら公式サイトなら

初回半額のサービスで購入することができるのでお勧めです。

楽天でもひとてまいの取り扱いはありますが、

ご覧の通り半額などのサービスはありません!

だからひとてまいを購入するなら公式サイトが1番お買い得ですよ!

ちなみにひとてまいのお値段ですが、通常価格が税別2,980円です。

今回公式サイトで購入すると初回半額の税別1,490円で送料も無料で購入することが出来ます。

ひとてまいの購入プランは定期購入という形になりますが、

コースによって初回でやめることも出来ます。

選べるコースですが

6回以上定期コース

1回以上定期コース

この2種類です。

まずはお試ししたい方は1回以上定期コースがお勧めです。

継続するなら2回目以降は5%オフで購入できます。

もちろん気に入らなければ初月で止められますのでご安心ください。

6回以上定期コースは2回目以降は10%オフになります。

しばらく使うことをすでに決めているなら

6回以上定期コースの方がランニングコストが安くすみますね♪

ひとてまいにご興味があるなら初回半額で購入できる今がチャンスですよ!

→ひとてまいの詳細はこちらから





共通テーマ:健康
ひとてまいが初回半額 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。