SSブログ

含まれている成分の詳細 [この商品の特徴]

ひとてまいに入っている成分は紹介したとおりですが、

今回は成分について更に詳しくご紹介したいと思います。


・ビタミンB1
糖質、炭水化物をエネルギーに変換する働きをしてくれ、

エネルギッシュな毎日を過ごすには大事なビタミンです。

効率よく吸収するならブドウ糖が多い穀類と一緒に!
だから白米と共に摂りたい成分ですね。


・ビタミンB6
体の基本となるたんぱく質をエネルギーに変換するビタミン。

頑丈な体作りにはいっぱい摂りたい成分になります。

食生活が肉メインの方は特に不足してしまうビタミンB6は出来る限り摂りたいものです。


・ビタミンE
抗酸化作用があるビタミンEは女性に嬉しい成分で、

細胞の健康状態をキープするなら必要なビタミンです。


・食物繊維
体の中からキレイにするなら食物繊維は不可欠です。

ダイエット中や美容に気を使っている方はもちろん気にされている成分ですね。


日々の食事の栄養は偏らないように気をつけたいですね。

ひとてまいでバランスよく栄養を摂って健康的な毎日を送りましょう!


初回半額で購入できる今はとてもいい機会ですよ。

初回半額で買えるこの機会に是非ひとてまいをお試しください。


→ひとてまいの詳細はこちらから



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。